Basic Bene Niwa

BLOG

感謝!仙台から車検メンテナンスをご依頼のお客様。

cb
cb1
cb2
cb3

仙台からのお客様、C様をご紹介させていただきます。(2年前のblog、4年前のblogでもご紹介させていただきました。)

当店で約20年ほど前に購入していただいたお車です。

仙台から岐阜県可児市まで、一般道をトコトコ走ってご来店。

今回も、車検と予防整備をご依頼されました。

整備メニュー内容はすべて私にお任せです。

お車を預けて、お帰りは飛行機で!

整備完了後も、飛行機でご来店され、帰り道も一般道を走って仙台まで。

岐阜と仙台ってかなり距離があると思うんですが、C様はさらりといつも平然と。

ありがとうございます。

20年前に購入していただいて以来10年以上はずっと地元の輸入車整備工場でメンテされていたようですが、6年前にある不具合現象がどうしても地元の工場では何度修理に出しても治らないということで、お困りのところを、当店で完璧に修理させていただきました。その時は喜んで頂き私も嬉しかったです。

それがきっかけで、その後も毎回、車検を任せていただけるようになりました。(今回で3回目です)

6年前の当店での整備以後、とても調子よいお車ですので、実は当店でなくともどこでもすんなり?車検に通るお車だとは思うのですが、それにもかかわらずわざわざ飛行機まで使って仕事を任せてくださる事にとても感謝です。

シンプルなお車です。壊れる箇所を壊れてしまってから治すのは、比較的容易なクルマだと思います。

ですが私としては、壊れる前に故障しそうなところを推測したり、不具合の初期症状を見落とさずオーナーさんにお伝えすることにも重点を置いて、より安心感を持って楽しんでいただけるように精一杯努力しているつもりです。今回も少しそろそろ気になる部分が見つかりましたのでお伝えさせていただきました。

楽しんでお乗りくださいね!

 

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る