Basic Bene Niwa

BLOG

愛車日記 ジャンニーニ編

gn6

こんにちは!

ここのところアイドリングの回転も不安定で不調だった愛車ジャンニーニです。

キャブ調整だけではどうにもならず、ちょっと重い腰をあげて触ってみました。

キャブを取り外して点検してみるとインマニのパッキンがちぎれてました。これでは二次空気を吸ってしまって調子悪いはずですね。

タペットの隙間も狂いがでて、シリンダヘッドナットも。。まあ基本的な定期メンテナンスの範疇で治りました。
gn7
gn8

調子良くなったのでついでにオイルも交換。

これはワコーズのちょっといいやつ。

レーシングスペックって、響きがいいですね。

愛車のオイルをフレッシュにすると、なぜか自分の心まで。気分は上々。

 

 

 

 

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る