Basic Bene Niwa

BLOG

愛着のスナップオン。

ma4
ma3
ma5
ma6

毎週水曜のBS朝日の昭和の車テレビ「昭和のくるまといつまでも」という番組がとても楽しみで。昨夜ももちろん見ましたよ。

一台の車を30年以上所有するって凄いなあと思います。

私はまだ30年以上に到達するほど所有する車を持ってませんが、写真のスナップオンのラチェットは、28年前に購入(ちゃんと覚えています)して以来、ほぼ毎日使用していてとてもとても愛着を感じてます。

ときどき愛用の工具を紛失してしまうこともあったりするのですが、コイツはなくさずに使い続けてます。

車に限らず気に入ったものを永く使うのっていいですよね!

なくさない限りこれからも一生使い続けていきたいなと思ってます。

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る