Basic Bene Niwa

BLOG

当店お客様の2輪&4輪モーターライフ① 名古屋のFさんの場合

fk5

fk4

当店お客様の2&4モーターライフ。

名古屋F様の場合をご紹介です。

二輪の愛車は90年ごろの90ccのカブ。(以前はCB750も所有されてましたね)

四輪はもちろんチンクエチェント。フィアット500Fタイプ。(当店で一年ほど前に購入していただいたお車です。)

使用方法は週の半分をチンクエで通勤♪!

そしてまた半分をカブで通勤。

さてここで面白い法則があります。

雨の日の通勤は、チンクエでなくて、カッパ来て必ずカブで通勤するとのこと。

理由はもちろん、チンクエを雨で濡らしたくないから。

まわりからは逆やろ!と突っ込まれてるらしいですが、私はこれ聞いて嬉しかったですね。

そんなFさんの奥様はカフェ(自家焙煎コーヒー専門店)を経営されており、普段はお勤めのFさんも毎週土曜日の午前中だけマスター?としてチンクエで奥様のお店に出勤されてるようなのですが、お店から離れた場所にチンクエを停めてるらしくネットもあまりしないので車好きのお客様はだれも気が付かず来ないとの事です。

そんなチンクエ愛にあふれた優しいFさんです。奥様のカフェに私も一度、Fさんのいる土曜日の朝をねらってお邪魔したいなと思ってます。

またそのときはこのblogで紹介させて頂きたいです。

http://sunnybeans.main.jp/ サニービーンズというお店です。

 

 

 

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る