Basic Bene Niwa

BLOG

今週末はお休みをいただきます。ベレットGT-RでSHCC大磯ロングビーチのジムカーナに参加予定。

sc3

sc4

お休みのお知らせです。

今週の土曜、日曜と店は休ませていただきますので、よろしくお願いします。

SHCC湘南ヒストリックカークラブのジムカーナが、大磯ロングビーチで日曜日に開催されますね!

愛車1号のベレットGT-Rで久しぶりに参加を予定しています。

sh4

たまには自分のくるまいじりもしたい。

運転席に付けていたSPARCOを取り外して、BRIDEの左肩だけ出っ張りの少ないタイプのジムカーナ用シートに変更してみました。

日本製の新品だけどたまたま在庫切れだったのか、注文してから届くまで二ヶ月以上まってました。すっかり忘れてたけどせっかくなんで変えてみました。

これでスピンターンのとき、サイド引きやすくなるかなあ。

sh5

そしてフロントフェンダーをステッカーチューン。

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る