Basic Bene Niwa

BLOG

今朝のお散歩日記 古民家カフェ 隣町の「喫茶つみき」さんまで

gw6
gw7
gw8
gw9
gw10
gw11
gw15
gw12
gw13

今朝のお散歩日記です。

モーニングでもしましょうよ!と声をかけてくれたのは、当店の元メカニックスタッフ、アバルト使いのTさん。

私の知らないお店に連れてってもらってご馳走になりました。

とても素敵なお店でしたよ。

美濃加茂市の「喫茶つみき」さん。

気に入りました。また行きたいな!

あっ!そうそう!ここのマスターはワーゲンバスが愛車だそうですよ♪

Tさん。いいとこ教えてくれてありがとう。

 

gw14

店に戻ってからは、世間のゴールデンウイーク気分に染まりながらもユルユルと営業中です。

ここのところ作業していた上の写真の赤い子は、納車準備が整いました。

愛知県A様にお買い上げいただいてるお車です。

 

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る