Basic Bene Niwa

BLOG

今朝のお散歩日記 ジャンニーニ590GTとアバルト750ザガートダブルバブルでのモーニング珈琲。

at32
at21
at22
at23
at24
at33
at34
at35
at26
at37
at27
at28
at29
at30
at31

 

「お散歩日記」

日曜日の今朝、早起きして2台でショートツーリング&モーニングコーヒー。

朝八時、アバルトダブルバブルのCさんがウチまで来てくれて、揃って出発。

行き先と走るコースもCさん任せ。

私は行き先をくわしく知らされないまま、ジャンニーニで快調に峠道のアバルトを追いかけます。

気温0度表示の道路沿いの看板など横目にしながら、「今日はちょっとヒーターの効きが弱いな」そんなことも思いながらもぐる~りと一時間ほどの心地よいドライブ。大回りして到着したのは、隣町の美濃加茂市にあるベッカライフジムラさんでした。

おいしいモーニングをいただきながら、しばし、まったりとしたひととき。楽しい時間。

美味しそうなくるみパンをウチ用の土産に買って、当店の営業開始時間に間に合うよう店をでてからは車を走らせながらCさんとそのまま途中解散。

晴れ渡った空の下、ひんやりとした空気の中、赤と白の小さくて旧いふたつのイタリア製マシーンを連ねて走らせる快感!

最近オレンジのベレGばかり乗ってたけど、やっぱりジャンニーニもいいな。

最高でしたよ!

 

今回のコースはCさんが、私の店の営業に間に合わすために時間配分も考慮して考えてくれました。

Cさんに感謝です。ありがとう。

 

 

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る