Basic Bene Niwa

BLOG

今日の納車はレアなお車。フランシスロンバルディ500。

kn4
kn5

こんばんは!

日曜日。

フロントマスクの表情が一味違うロンバルディ500。素敵ですね。

本日納車のお車です。

3速ギアで緩やかに加速したときに、ガクガクするとのことでお預かりしていました。

当店で数日、試運転を繰り返したのですがなぜか絶好調そのもの。

念のため各部点検しましたが、特に気になるようなところは無し。

フューエルフィルタを交換。エンジンオイルもこれからの涼しい季節に合わせて柔らかめのものに交換。

万一、不具合の再発あれば、いつでもご連絡くださいね!

ありがとうございました。

そしてこちらは海外動画。

屋根の開かないタイプのようです。

写真を撮り忘れましたが、室内シートやメーター周りが特別になっていて、ロンバルディって本当にかっこいいんですよ!

 

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る