Basic Bene Niwa

BLOG

ラヴォイタ楽しかったです。ありがとうございました!

ri21
ri31
ri32
ri33
ri35
ri36
ri37
ri38

日曜日、当店マスコットカーのジャンニーニでラヴォイタに参加してきました。

今回も奈良の名阪スポーツランドに約60台ほどの車が集まりました。

ラヴォイタは愛車、そしてヘルメットとグローブ、長袖、長ズボンであれば、気軽に参加できる車の運動会ですね!

ひとそれぞれな楽しみ方があると思いますが、私にとってこのイベントのおおきな楽しみのひとつは、関西の手ごわいライバル、ダップさんにお会いできることですね!

今回もありがとうございました!とても楽しかったです。

スタッフのみなさん、参加者のかた、応援にかけつけてくれたかたに感謝です。

次回は秋ですかね?またぜひ参加させていただきたいイベントです。

まだ参加したこと無い方は、次回参加されてみてはいかがでしょう?

 

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る