Basic Bene Niwa

BLOG

ラヴォイタに参加してきました。

gian30
gian31
こんにちは!

blogに間が開いてしまいましたが、名阪スポーツランドのラヴォイタオープン戦に行ってきました。

途中、電磁ポンプが止まってしまい、ガス欠症状などのトラブルもありましたが(叩いてショックを与えたらなおりましたが)、今回もとても楽しめました。

今回は、前回の自己ベストタイムより0.53秒遅くなってしまいました。

でもなかなか思うようにいかないところにも楽しさがありますね。

強敵ライバルさん達も、回を重ねるごとに、タイムアップして接戦です。

今回も、スタッフの皆さん、参加や応援の皆さん、そして写真撮影して頂いた方、ありがとうございました。

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る