Basic Bene Niwa

BLOG

ラヴォイタにジャンニーニで参加してきました

16r
lv3
lv4
lv5
lv6
lv7
lv9

おはようございます。

きのうは、奈良の名阪スポーツランドで開催されたラヴォイタにジャンニーニ590GTコルサ(650cc)で参加しました。

トラックに積んで、朝4時40分に可児市を雨のなか出発。

計7本のタイムトライアルでベストタイムを競います。

強敵が多いので勝つ自信はありませんでしたが、雨の降るサーキット、ツルツルすべりながらも、850クラス(850cc以下のクラス)で優勝!

いつもひそかに?ライバル視させていただいてる強敵DAPさんと、これまた強敵の822ccのIさんはやはり手ごわいですね。

でも今回はラッキー!うれしいな!ありがとうございました。

今回はイタ車以外にも、2ℓの911SやVWバス、ホンダs6なども参加。普段みかけないクルマ達の全開走行を目の前で見物できるのも楽しいですね!

みなさん、事故やトラブルもなく楽しめました。

主催のみなさま、参加者のみなさま、見物と応援のかたも、楽しい一日をありがとうございました。

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る