Basic Bene Niwa

BLOG

ブルウメタリック 組み立て中

bb2
bb3
bb8
bb4

ブルメタにオールペイントをオーダーいただいてるこちらのチンクエ。

写真は、昨日の夜の様子です。

今日は、塗装の為に取り外していたフロントガラス、リアガラス、両サイドのガラスをはめ込む予定です。

特にフロントガラスは、プロフェッショナルなガラス屋さんに、出張作業で来ていただき、完璧に雨漏れ対策シーリングを施してもらいます。

おれは、雨の日乗らないよ!ていう方でも、洗車しただけでも、窓枠に雨がしみこみ、いつまでも湿気がたまってると、錆の原因になりますので、シーリングは効果的と思います。

私の赤のジャンニーニは、前と後ろのガラスもシーリング処理してもらってあります。

今回取り付けたリヤシートは、K様のお好みで青色の生地からブラックへ張り替えました。

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る