Basic Bene Niwa

BLOG

ジャンニーニ590GTコルサでサーキット遊び!

bene551
bene552
bene553
おはようございます。

日曜日に行ってきました!サーキット遊び!

ラヴォイタのオープン戦。奈良、名阪スポーツランド。

今回も強敵がたくさん参加していましたね。

今回の参加にあたり、特にジャンニーニの変更箇所はありません。

なので、名阪では、いつもの47秒台で走れるだろうとタカをくくってましたが、イメージどうりの走りがどうにも出来ず悔しながらのタイムダウン、48秒台の結果でした。

宿敵のライバルさんは、今回47秒台を記録!負けたのに、なぜか私も嬉しかったです!

今回走ってみて、次回参加のための課題が浮上しました。

①2008年から使っているADNANのSタイヤを、次は新調したい。(タイヤ山はあるけどもう賞味期限切れかな)

②かかとで強くアクセルワークをすると根元からクニャッとねじれてしまうアクセルペダルを改善する。(ちとこのままでは乗り辛いです)

一般走行だとどちらもまったく問題ないのですが、サーキットだと、やはり気になる部分が出るものですね。

次回までには改善して挑みたいと思います。

bene554
bene555
車との一体感とちょっとした緊張感。とてもワクワクする楽しいイベントです。

初めての方も次回は参加されてみてはいかがでしょう。

スタッフのみなさん。参加のみなさん。ありがとうございました。

 

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る