Basic Bene Niwa

BLOG

ジャンニーニ590GTコルサで参加!雨のラヴォイタはめちゃくちゃ楽しかったです!

ax1
ax2
ax3
ax4
ax5
ra1
ra2

当店マスコットカー、ジャンニーニ590GTコルサです。

きのうは奈良の名阪スポーツランドで開催のラヴォイタのタイムアタックに参加してきました。

天気は雨。

前回は年々パワーアップした車の皆さんに太刀打ち出来なかったので、今回はもうあまり気合もいれてなかったのですが。

私の予想に反して雨が味方してくれました!

四回走行を行ってタイム測定したのですが私がライバル視してるというか絶対負けると思っていたダップさん、ホンダビート様やなんとポルシェ様とも!いい勝負ができました!!

雨の名阪スポーツランドが好きになりました。

今回もスタッフの皆さん、参加の方、応援にきてくれて撮影などしていただいた方、楽しい一日をありがとうございました。
ax6

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る