Basic Bene Niwa

BLOG

ゴールデンウィークですね!本日の納車はピカピカの2CV。

cte

おはようございます。

世間の大型連休とは関係なく当店はハリキッテ営業中です。

といいながらも今夜は予定がありまして午後3時までの営業とさせていただきます。

そして今日の納車はこちら。

シトロエン2CVのメンテナンス車検などが完了しました。

オーナー様はお気付きでなかったようですが走行すると車内がやたら暑かったので気になって調べると、ヒーター切り替えレバーの動きが変で、レバーを操作してもヒーターが効いたままの状態になってました。

これは暑いはずです。

名古屋のSさま。いつもありがとうございます。

 

そのほか長野県からお預かりしてるチンクエはメンテナンス終了。

ゴールデンウィークに納車予定の赤色チンクエは98パーセント完成。なんとか納車できそうです。

hy2

上の写真のクリームイエローのチンクエは販売用です。

気になる方は、直接、私の携帯までお気軽にお問い合わせくださいませ。

お車の検討をされてるかたは、ゴールデンウイークを利用してすこし遠方のかたも実車をご覧になられてはいかがでしょうか?

ひとりで営業してますので営業日でも店を閉めて外仕事に出てることが多いですので、ご来店のさいは、ぜひお電話で確認をお願いいたします。

090-2136-4329 丹羽(にわ)

 

 

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る