Basic Bene Niwa

BLOG

カッコいい車 憧れる一台

おはようございます。

ほとんどの方はお盆休み中でしょうか。

私は休み無く店に居たり隣の自宅で事務的なことをしてたりなのですが、大阪から帰省中の同級生などから突然連絡が入り、きのうも昼からは店に張り紙して近くの喫茶店に涼んでいました。

 

ところで今日の動画。ロータスエラン。

素敵ですね。

高校生の頃、本屋に並ぶカーグラフィックの表紙に赤いA110と一緒に写っていた青いエランを見つけてから(古い話です)憧れてますが、私は一度も運転したことがありません。

湘南ヒストリックカークラブの大磯でのジムカーナにたまにベレGで参加させていただく時、かならずいつも綺麗でかっこいいエランが何台も出場されていて痺れるんですよね~。

ときどきエランの動画を見つけては一人喜ぶ私です。

 

本日もご来店のかたは、事前に電話でご確認ください。

090-2136-4329 丹羽(にわ)まで。

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る