Basic Bene Niwa

BLOG

インスタグラムを始めてみました。

tg8

takashi.garageという名前でインスタグラムを始めてみました。

息子にやりかた教えてもらって、まだ始めたばかりで、よくわかってませんが。

気の向いたとき、、、自分の愛車を自慢したくなったとき、、、愛車ベレット&ジャンニーニ、クルマのイベント、それから美味しいお店とか??プライベートな楽しみなど勝手気ままに?

インスタで発信するかもしれません。

お友達が増えると同時についでにウチの店の認知度がちょっと高まれば嬉しいなと思います。

このblog見ていてインスタやってるって人はよかったらよろしくお願いします。

 

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る