Basic Bene Niwa

BLOG

さわやかな日曜日、今朝の試運転など。

ks2ks5

おはようございます。もう10月ですね!

今朝は、何台かのチンクエと2CVを試運転チェック。

ついドライブ気分になってしまいそうな、とても爽やかな、日曜日の朝です。

一台目はM様、売約済みのイエロー、試運転結果は良好です。近日、納車予定のお車です。
ks6
そして豊田市N様。おまたせしました。500Dタイプ、エンジン修理。試運転、オッケーです。
ks7
岐阜市F様。500Fタイプ、エンジン修理。おまたせしました。こちらのお車もご依頼内容の修理については好調です。ご依頼事項にはありませんが、フロントアッパーアームのブッシュがそろそろ寿命かな?ちょっとキュッキュ音がでてますね。
ks3
F様。2CVチャールストン試運転。ご依頼事項にはありませんが、きつめの坂で、クラッチのすべりを確認しました。クラッチのワイヤでの遊び調整では変化無しですので、クラッチ三点セットの寿命が考えれますので、ご相談したいと思います。クラッチ以外の部分、エンジンなどはとても気持ちよく好調です。

ks8ks9

そして、赤のLタイプのカフェ500さん。ペダルを踏んでもクラッチの切れが悪いとのことでしたが、予感的中。上写真のようにクラッチワイヤが写真のように切れる寸前でした。

こちらのお車は、先日納車済みです。ありがとうございます。

他のお客様の車両も大変おまたせしてますが作業は進行中ですので、またblogで紹介させていただきます。

本日は、都合により、午後二時までの営業です。よろしくお願いします。

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る