Basic Bene Niwa

BLOG

きょう二度目のblogです。

gia35

きょう二度目のblogです。

そしてジャルディニエラで、豊田の陸運局まで自走。

無事、豊田ナンバーがつきました。K様のご希望の番号で登録完了です。

行きは、東海環状でメーター読み約時速70キロで走行。ただし可児御嶽インター入ってからすぐの長い長い一車線の登りは、きつかった。

後ろに乗用車やトラックの渋滞をつくってしまいました。

この坂道は、650にボアアップされたチンクエだと割と余裕なのですが、ノーマルエンジンだとちょっとキツイですね。

二車線になってからは、道も空いていてよかったのですが。

帰りの道は高速道路を使わず、153号線と248号線で順調に帰ってきました。

雨は、途中までふらなかったのですが。帰り道、もうすぐ店に戻れるというところで、雨にふられました。

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る