Basic Bene Niwa

BLOG

きょうのジャンニーニ。明日は知多のチンクエチェントポーリ。

gia23

 

こんばんは!

今日のジャンニーニ。

明日のチンクエチェントポーリ参加にむけて。

エンジンオイル交換、そしてフロントガラスにガラコを塗りました。それからハイオク満タン給油してきました!

以前は、朝早く、知多へ行く途中のサービスエリアに、ウチのお客さんと約束して集まって、みんなでチンクエで連なってゾロゾロツーリングを楽しみながら現地まで行ったりしてましたが、最近の私は単独行動で直接現地にいってます。

朝が弱いんで寝坊して待ち合わせ場所に遅れそうになりますので、つるむのはやめてます。よろしくお願いします。

そういえば、前からウチのジャンニーニは、ガソリンの量を知らせてくれるランプが故障中。一度、高速道路でガス欠やらかした事あるんで、明日も気をつけようと思います。

 

そしてお礼です。今日は、土曜日、定休日なんですが、たくさんお客さんにご来店いただきました!ありがとうございました!

(そしてもしかしたら、近日、販売用の旧チンクエチェントがあたらしくやってくるかもです。)

 

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る