Basic Bene Niwa

BLOG

今日のブログ② きのうのテレビ番組で、おおおおおおおっ!となりました。

kt1

きのうの夜です。

ウチでコンビニの安いワインを飲みながら、ぼ~~っとしていると、友達から、なにやらラインが届いた。

「今放送している松潤のドラマにフィアットが3台出てたよ!」

新型フィアットでも出てたんかなあ?と思いつつも。

ちょうどタイミング良くカミさんが録画してたようなのでさっそく早送りでダーッと探してみました。

すると。。。

おおおおおおおおおっとー!

黄色いチンクエがガレージに3台も並んどるやん!

思わず、ぼ~としてたのが、シャキッとしましたね。

なんでも一人の持ち主が、故障したときでもいつでも乗れるように3台もっているという、ドラマのなかでの話。

このチンクエのオーナーは同じスーツを七着持ってたり、まったく同じ絵や置物なども複数ずつ持つというキャラみたいですよ。

コレはええんちゃう?!笑

 

 

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る