Basic Bene Niwa

BLOG

お散歩日記 coffee Rockさん

r4
r7
r12
r13
r11

ロータスエランを愛するマスターのお店 名古屋東区のコーヒーショップ ROCKさんにいってきました。

こちらのお店、クルマ好きの人たちから、噂は随分前より聞いてましたが、お店の宣伝やホームページはなく、なかなかいけなかったのですが、先日ガレージ紹介させていただいたA様より詳しく教えていただき今回行くことができました。

写真ではエランを大きく写しましたが、実際にお店に入ってみると、お店の奥のガラスを一枚へだてて、壁の向こう側なので、お店を訪れたお客さんのなかには、クルマの存在に気付かない人もたくさんみえるようです。

エラン乗りの漫画家、田中むねよしさんも来店されたようで、壁に直接サインがありましたよ。

マニアの心をくすぐるポスターやミニチュア、それに雑誌など。ついつい長居をしてしまいそうです。

マスター、いろいろな楽しいお話、ありがとうございました。また私のお気に入りのお店がひとつ増えてとても嬉しいです!

名古屋市東区徳川2丁目10-16

Tel 052-935-6917

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る