Basic Bene Niwa

BLOG

いってきました!イタリアンジョブ

8j1
8j2
8j3
8j4
8j5
8j6
8j7
8j8
8j9

おはようございます。

赤のジャンニーニで行ってきました!イタリアンジョブ。

今回も2CV&べスパ乗りのI君とコンビで、キャンピングチェアー持参、可児市を朝6時に出発です♪

天気は快晴!嬉しい!

前日に私のミスでフロントフードを凹まして、ちょっとトーンダウンだったのですが、いざ走り出せばそんなことも忘れてルンルン気分です。

行く途中で休憩してたら、レーシーなセイチェントのNさんとタイミング良くばったり。

一緒に目的地を目指します。

開催地はいつもの岐阜県揖斐郡の藤橋城。

今回もイタリアンカー(1975年式くらいまでの車両)がたくさん集結しましたよ!

もちろん旧チンクエチェントもいっぱい。

そして見学の方の車両も見応えありました!カウンタック、フェラーリにエランにカッコいいサニーのバン!etc。。。。。バイクも!

いつも楽しみな神戸のスピードショップF2さんの出展もお宝がいっぱいでワクワクします。しまった!写真をとればよかった。

いつもどうり、まったりと一日を楽しませていただきました。

敷地内の食堂では、今年もあまご丼そして焼きそばまで食べてお腹まで大満足!な私とI君でした。

主催のクラブマザーヘッドの皆様、参加者、見物の方、話しかけていただいた方、楽しい一日をありがとうございました。

 

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る