Basic Bene Niwa

BLOG

あらためてフェアレディーFor Saleです。

038

つい先日、売約済みと当blogで、ご案内をしましたフェアレディーですが、「お客様のご都合」でキャンセルになりました。

今回はご縁がなかったのでしょうと思います。

あらためて、販売車両としてご案内させていただきます。

昭和40年式 フェアレディーSP311 1600cc OHVエンジン

純正のステアリングやホイールなどオリジナルの良さを、比較的たくさん保っている一台です。

フェアレディーシリーズのなかでも、人気の前期型モデルですので、フロントウインドウの高さが後期型よりも5センチも低くスタイリッシュで、メーターパネルもクラシカルな7連タイプ。

車検は27年10月まで付いてます。

私自身がときどき、走らせてます。

カーセンサーのインターネット広告にも再度掲載します。

ところで、お世話になっている旧車専門Shopさんとお話をする機会も多いのですが、最近は、アメリカ人などが、日本へこうした旧い60から70年代のフェアレディーやセリカ、箱スカGTRなど、バンバン買いにきて、向こうへたくさん輸出されているようですね。旧車の世界も日々事情が変わっているようです。

ますます日本の名車たちの数が減ってしまい希少性も高まってきますね。

ご興味のかた、お気軽にドシドシお問合せ下さい。

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る