Basic Bene Niwa

BLOG

ラヴォイタ参加 楽しんできました!

gg4
gg6
gg7
gg8
gg5いってきました!

毎回、楽しみにしているイヴェント、ラヴォイタに今回も愛車のジャンニーニ590で参加させていただきました。

前回までのベストラップは私は47秒台でしたが、今回、予想以上のタイム46秒11がだせて自己満足な一日でした!

でもライバルさん達も、回をかさねるごとに、ベストラップを更新してるので、毎回ドキドキハラハラですね。

結果は850クラス二位をいただきました。次回目標は45秒台かな!?それにしてもDAP126さんは速いなー!

主催と参加のみなさん、見物と応援のみなさん、今回もおつかれさまでした。楽しい一日をありがとうございました。

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る